いいから帰ってください 邪魔

何をした(笑) 実際は目上に剣抜いたりはしなさそうだけど

「食う?」「いりません」 バレントデー

口紅がネ レオシルEDのシオレオ(?)ver

いろんな意味でヤバイ シオシルEDの(以下略)ひぃ!

書類お届け 挨拶6変化その1、2

興味が出てきたモヨウ 挨拶6変化その3、4

ご乱心には違いない 挨拶6変化その5

綺麗……?(笑) 挨拶6変化ファイナル

子化 14くらい?
「……貴方は誰ですか」
「……おい、セイル?どういうことだこりゃ」
「ふう……見ての通りだよ。どうやら記憶も戻ってしまっているみたいでね。頭が痛い」
「何の話だ」
「いーや、こっちの話。そりゃまた面倒な事になったなぁ」
「本当にね。レオニスが何故魔法に興味を持ったのか分からないが」
「俺は無実だぞ。……ま、調べて見ましょうかねぇ。戻らないなら戻らないで、好みに育て直す手もあるかぁ?」
「……どこから突っ込むべきか、大いに悩む所ではあるけれどね、シオン。レオニスを素材に君の好みができあがる可能性はあるのかい……?」
「…………」
「だから何の話を……!」