Link
当サイトへのリンクについては案内をご覧下さい
管理能力の限界があるため、相互は受け付けておりません


:ファンタ関係:

ファンタスティックフォーチュン


公式サイト :富士通さんのサイトは閉鎖されたようです。ファンタを知らない人はここに居ないと思うけどまずこっちへどーぞ。

ファンタスティックフォーチュン2

ファンタスティックフォーチュン2


「ファンタ2」公式サイト、閉鎖されたようです。 当サイトでは現在2は殆ど取り扱っておりませんが、うずうずしている人はいるようです(笑)

ファンタサーチできました。ご登録お待ちしています♪

FANTA SEARCH 


「Fantastic Fortune1&2」取扱いサイトのみに絞った検索エンジンです。うちのサイトで管理しています。

マテリア・プリマ〜第一原質〜


聖さんのシルフィス中心のファンタサイト。創作小説がたくさんあります。シリアスもギャグもすばらしい、どれもお勧めなんです。小説形式のキャラ紹介が楽しみです。移転なさいました。

stories


saipokoさんの女性向け恋愛シミュレーションゲーム中心のサイト。素敵な創作がたくさんあります。ファンタではシオン×シル+キール×メイが本命とのことで、数少ないシオンシルファンのお仲間だと密かに大喜びしております(笑)。とにかく印象的で素敵なお話が多いので、一度行ってみて下さい(*^_^*)

破璃の宮


水風流人様のシルフィス至上でセイリオス×シルフィス中心のイラスト&SSサイト。ファンタ2では騎士院、ブルー×アクア中心です。

EN最新バナー

EN


さがみ様のシルフィス中心イラスト&小説サイト。2では、騎士院寄り+ユニシス(女子妄想もあり)。オフライン情報あり。

vent et mer

vent et mer 


西都涼様のファンタ・遙か・怪盗アプリコット・三国無双等のサイトです。ファンタも長編短編ともに豊富な創作があります。シオシル小説もかなりの数があり、大変読み応えがあります。

F−pro.

F−pro.


ファンタの企画サイトさま。「ふぁんコレ2」には颯城が参加させて頂きました。



:その他リンク:

ブルーサンダー先生のネチケット基礎講座


緋村朱理様のネチケットサイト。ネット初心者の方にオススメです。

素材館


十夜みつき君と颯城がぺちぺち版権アイコンとかオリジナルアイコンを置いている素材ページ

COSMIC SPACE

COSMIC SPACE


天羽の管理する「サムライトルーパー」の当征サイト。興味のある方は、よろしかったらどうぞ。古いアニメなんでご存知ない方が多いかもしれませんが(^^;)

天球図

天球図


颯城のマイブームに忠実なイラストサイト。現在開店休業中です

PlatinaCross


BLオリジナルゲームを作成しているサークル・PlatinaCrossのHP。颯城が色塗りお手伝いとかさせていただいてます。