更新履歴 日記 : 天羽/颯城

颯城 / 天羽 / 残  →Log

11/04/17.Sun.
トップ変更。
シオンはっぴばーすでぃ。
長らく放置すみませんでした……!


07/11/18.Sun.
に頂物。
saipoko様より素敵シオンシルをいただきましたっ!
現在のトップ絵をイメージに書いてくださったそうです。わーい。


07/10/15.Mon.
トップ絵変更。
シルフィスはきっと未分化。
シオンを守るって難しいなあ…本人が強すぎる(笑)。


07/09/02.Sun.
拍手に2枚追加。
シオシル・シオレオ1枚ずつです。


07/08/20.Mon.
トップ更新、およびトップの元絵とか、前回トップをに収納。
100題更新。「35.瞳」レオディア前提のシオレオ話です。3人共に救いがありませんので注意。
SSは大分前にできてたんだけど、あまりに欝なので他の更新と一緒にと思っているうちに遅く(笑)。


07/08/07.Tue.
web拍手に小話追加です。
あとトップに「ふぁんコレ2」へのリンクを。颯城が参加させていただいてます。


07/08/01.Fri.
トップ絵変更。えらい重いというかウザイというかホントすみません。
あまりに目障りだったら動きとめます(笑)。
なんとなくやってみたくなりました。初の試み。もっと髪をふわふわしたかったなー。


07/03/23.Fri.
ファンタの検索エンジンひとまず公開しました。まだ完全ではないのですが、CGIには問題なさそうなので、よろしかったらご登録をお願い致します。
ミニ掲示板をつけたり、後々バージョンアップさせていけたらよいなぁと考えております。更新のないサイトでもかまいませんので、ファンタ作品を掲載されているサイト管理人の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


07/03/11.Sun.
ご無沙汰しております。現在、ファンタの検索エンジン制作中です。ウェブリング社の閉鎖の前に公開したいと思っております。
ある程度の状態で見切り発車になるかと思いますが、サイトをお持ちの皆様よかったら登録して頂けると嬉しいです。CGIは動作確認済なので、なんとか今週中に…と思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


06/11/21.Tue.
リンクページに1件追加です。以前、当サイトでも作品を掲載させて頂いていた千秋様のサイトです。

06/11/19.Sun.
100題更新。「82.持ち出し禁止」シオン×シルフィスです。
出てくるのはレオニスばっかりですがシオン×レオニスではありません(笑)。
次回予告してもまた違うのが飛び出しそうなので、しないことにしておきます…。
あっ、ついでに絵板はほとんど私以外使ってないので、試験的に作った私のブログに差し替えておきますー。絵板欲しい人いたら拍手とかから「もっかい設置しろコラ!」とでも言って下されば!
拍手レスは別にページを作るか、もしくはそれぞれの日記でお返しするか、その辺はしばらく考えてみるってことで。


06/09/25.Mon.
大分昔に描きかけを発見してとりあえずトップに持ってきてみる。
今週中にはちゃんと別のに変えられると思います。リハビリしないと。
良くこんな細かい線書いてたなとちょっとびっくり。
あ、ゲームクリア絵忘れてないですよ!(人に忘れられてるよ)
勢いに任せないとダメだな自分。


06/09/22.Fri.
リンクページにアドレス変更などありましたので、修正しました。

06/08/20.Sun.
100題更新。「66.錆」プルート葵文です。
なんで久々に書いた文がプル葵なのか我ながら意味不明。
個人的にはソロ葵や紅葵やアーク葵が好きですが、葵は可愛いですね!
……先に書いていたシオシルが、レオニスの口調で悩んでストップしているのが原因です。基本的にファンタ1に関しては、管理人ズで作成したセリフ集を元に、キャラの口調や呼び方を決定しているのですが、レオニスとキールの会話が少なすぎて、ヤツラの呼び合い方が分からないんですよ。ああんもう!
10月にちょいと資格試験がありますが、少し余裕も出てきたことなので、ぼちぼち更新したいところ。

06/03/28.Tue.
あっという間に3ヶ月。時が経つのは早いなあ。
と言うわけでTOP更新。いつまで謹賀新年なのかと各方面から問われましたorz
4月一杯くらいまで、資格試験やなんやらで颯城は忙しくしています。ちょっと更新は停滞気味。絵板は描けたらぽちぽち描きたいなーと思っておりますよ。


06/01/01.Sun.
あけましておめでとうございます!
Top更新です。ちょびっとでかい版をに収納。あ、ついでに絵板ログもちょびっと収納。
久々に絵を描くとダメですね、こんな単純な絵に時間がかかるかかる……。ともあれ、昨年も大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。多少ペースダウンはしてしまいますが、これからも頑張りたいと思います。1人でもシオシル・シオレオを楽しみにして下さる方がいる限り…!